おおのり歯科

先月から口の出血が続き、食べ物の味がよく分からないようになってきてご近所の「おおのり歯科」さんに!
「しそーのぉろ」とかいう出血もそうなんですが、前歯の指し物がぐらついてきてるのでそっちも!と言うリクエストにも気軽に対応してくれる、親切でキレイな歯医者さんです(スタッフのみなさんも!!:笑)
ですからかなり混んでいて、予約はいっぱいの様子です
歯医者の好きなひとはおらんと思いますし、例の「キーンドリル」とかキリキリ棒」とかのイメージでさらに嫌いになりそうな歯医者さんも、いろいろ工夫してるみたいで勉強になります
しかも奥さんが「ネコ好き」だそうで、、、、でへっ、、、、

朝のお掃除で、会社の裏のドブに電話機を落としてしまい、歯も痛いし、こんなときに限ってバンコクから大事な用件の電話が入るしと!かなり沈んだ気持ちで本日も「おおのり」さんに!
いつも窓際に高そうな花があって、カミさんに聞いたら「こちょーらん」だそうで、なにげにいい匂いで「気持ち」がやすらぐんです


3日前の抜歯の状態も良いみたいで、このままがんばって通って、7月の出張までには滅入ったこの、スランプから脱出しないと!!「おおのりさんおねがいします」と!!

携帯電話は「えっ?まだ1ヶ月しか使用してないのよね!しかも保険も入ってないし、、、」とかいろいろ言われてかなりいろんな優遇措置で、午後には復活しました、、ありまつの携帯屋さん!ありがとうでアリマツ!!

コメントを残す