アユタヤ!に行ってきました(ちょっとだけです)

ms チヨコの計らいで、アユタヤまで行ってきました

というか、SWファミリーの休日についていったという表現が正解ですね

ほんとはプーケットかチェンマイのリサーチを希望したのですが、そんな1日では無理!と言われて、アイコちゃんの笑顔にも誘われて象に乗ってきました

このアイコちゃんが「おじちゃーん!」とキレイな日本語で叫ぶたびに、振り返る日本の観光客のみょうに冷たい目線はなに??現地に同化して「現地の女の子」にでも産ませた、、、、、と言いたげな、、、目線!!「まぁ、なんと思われてもええわ!」と

日本のガイドブックのイメージとは違い、確かに古いけど普通の町並みに何箇所か「遺跡のタワー」があって、観光客もまばらな日曜日の地元の休日を満喫できてラッキーでした

もちろん! ちゃんと仕事もやっています!!

今回はBKKの有名なADD局のニュースキャスター「チャイウット」さんと記念写真!

エメラルドホテルという星三つのレストランで「スタッフミーティング」、ここはボクも高くて泊まれないから(いつもは向かいの小さなホテルで宿泊ね!:当然にネーちゃんなんか来ない訳よぉ!沈没、、、)いっぱい食べました(満腹)

なんでか、BKKから帰ると疲れている割には少し太って帰ることに、カミさんが疑いを持っています、、はい!

この弾丸ツアーは、まだまだ続くのよねぇ、、、、

サインもいただいたのですが、その貴重品ぐあいがよく分からないボクは、きっと失礼な日本人と思われているようですが、先方は「おれは日本人」に施工してもらえてラッキーだと感謝しているらしい、と夜のスタッフミーティングで教えていただいた

復活です!

とても忙しくて、、

というと言い訳に聞こえるでしょうが(笑)

ノートがウイルスにやられたのか固まってしまって

というと嘘のように聞こえるかなぁ??(同時:笑)))))

まぁ、とにかく元気で飛び回っています

相変わらずの 真夏のバンコク、スクンビット 気温は36度!(ほぉー!)

いつもの渋滞の、、トシさんの新しいお店で「ディナー」でした

今回はちょっとだけはりこんで、トンローのトシさんのお店にみんなでお邪魔しました。

写真はNGっぽいのですが、お向かいにはアストンマーチンとmodenaが入ったショールーム!!

食事の間もそっちが気になりながら、、、

仕事の合い間に「BKK モーターショー」にも立ち寄りまして、レクサスブースの人だかりを「日本語」でかき分けてカウンターの女の子を独占で撮りました(日本人の特権かぁ?)

他のメーカーさんのところは、なんだかバンコクらしいような日本の「ミニ浴衣」のような、、、、たしかHダイブースやったと思いますけど、クライアントさんのところは2台も出店していて、「Gガード」の文字に、感激です

ただ、少しの問題は現地の広告露出が多くて「夜の街は行かないほうがいいよ!」というアドバイスに、、、

パッポンのゴーゴーバーが遠のいていきます はい!!mrMAEDAもほったらかしでスマンです、、、あちぃ!!