本当に風邪なんかぁ?

メールで「おまい!ほんとに風邪かぁ?」と

多くの励まし(?)をいただきますけど、

インフルエンザではない、ただの風邪だそう

はや3週間目に入りこのようないでたちで、

仕事に励んでおります

iam013.jpg

熱は36度ぐらいなので「仕事」はできますけど、

間違いも多くてチュウチョンのwonさんから

「とても良く効く薬をあげるからぁ!」とメールが

届きました。

ほんまに心配かけます

ちゃんと出張もして、打ち合わせもして

会議もこなして、、、、でも

日記がどうしても「後回し」で

反省!!

今日から再スタート!!

stw51.jpg

おまんなぁ!バンコクから「変なモノ貰ぉてきたんとちゃうかぁ??」

このAeちゃんはほんまに事務員さんなですよ!みなさん

には反論!  ねぇyanoさん!!証明してちょぉ!

んでもって今朝は真っ白!

今朝のイリオスの様子です

yu09.jpg

今年初めての除雪をみんなで行いました

ですから、仕事はちょっと少なくて、この際に

整理整頓が進みます

単なるロッカーやモノ入れはつまらないので

真剣に、遊び心で(?)  どっちやねん(一人突っ込み)

やってみました、、

wc012.jpg

歌舞伎役者は「心と魂を役に込めるときに、呼吸を止める」という話を聞きまして

僕らもクルマを磨くときに呼吸までは止めないまでも、その心意気でコーティングしているなぁ!と宣言してみました

心魂美艶の領域で真剣に磨きます!

おーっ!ちょっと熱が下がってきたわい!